「日韓ファミリーイベント」のお知らせ

掲題のイベントが以下の通り開かれます。
1.日時:10月29日(日)午後2時から
2.会場:聖霊の実ルーテル コミュニティ教会
3.主催:FSルーテル・コミュ二ティー
*主催者からのご案内とチラシを添付します。
南加連合・広報部
——————————————————————–

主にある兄弟姉妹の皆様、

主のみ名を褒めたたえます!

聖霊の実 ルーテル コミュニティから、イベントのご案内申し上げます。

来る10月29日、午後2時、聖霊の実ルーテル コミュニティ教会が主催する「日韓ファミリーイベント」というコミュニティーイベントが開催されます。

近くて遠いと言われる日本と韓国ですが、この地において、特にキリスト教におきましては福音伝道を目指し実に素晴らしい交流と連帯がなされて来ています。また、日系と韓国系からなる家族も益々増えて来ている傾向にあります。

そのような日韓ファミリーをサポートし、またそれらの家族と共にお互いのコミュニティーをもっと知り、交流を深めるというのがこのイベントの趣旨であります。

当日は、日本総領事館と韓国総領事館からの祝辞、そして連邦下院議員のアル ムラツチ氏も基調演説でもってイベントをサポートします。

主にあるクリスチャンの兄弟姉妹のご参加も心よりお待ちしております!
詳細を添付ファイルにてお送りいたします。どうぞご覧になってください。

皆様の上に神の豊かな恵と導きとがありますように、

聖霊の実ルーテル コミュニティ教会
牧師 キム ホンソン

JK_Family_JPN.docx-1

FS Lutheran Community(Japanese)-final