第五回ロサンゼルス・一日アシュラム開催

来る4月14日(土)午前9時半から午後3時半までの予定で「一日アシュラム」が開催されます。詳細は添付の案内をご覧下さい。

実行委員長からのご挨拶を以下の通りお送りします。

南加教会連合・広報部

主のみ名を讃美いたします!

メリカメソジスト教会のスタンレー・ジョーンズ博士によって始められたアシュラム運動は、三浦綾子さんの著書「ちいろば牧師物語」で知られる榎本保郎牧師(ちいろば先生)によって1975年に日本に伝わりました。

その後、ちいろば先生のご子息であり、現在アシュラム センターの主幹牧師である榎本恵(めぐみ)牧師が、このロサンゼルスの地でアシュラム集会を始めて今年で5回目を迎えることとなりました。

これまでアシュラムにご参加くださりサポートしてくださった主にある兄弟姉妹の皆様に心よりお礼申し上げます。

今年も榎本恵牧師のリードのもと聖書に聴き日々の信仰生活が再び一新されるようなアシュラム集会を通して、皆様と共に主イエスキリストの恵みに与りたいと願っております。

詳細は添付ファイルをご覧になってくださると幸いです。それでは皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。(何かご質問などございましたらいつでも私の方までご連絡ください。)

主に在って、

キム ホンソン(アシュラムセンター協力牧師、LAアシュラム実行委員長、聖霊の実ルーテル教会主任牧師)

メール: [email protected]
携帯: 310-339-9635
    申込書PDF